熱量高め

好きを数値化したがるオタク

Jr.のファンになるということの決意

こんにちは、わさるです。

 

ブログをいくつか読んでいただいてる方は知ってるよって思うんですが、おさらい程度に私のジャニーズ遍歴について話させてください。

 

私は、今現在(2018/04/02)2つのグループを応援させていただいてます。

 

デビュー19年目を迎える嵐

関西の若手ジャニーズWEST

 

基本的にはこのグループの現場にしか行かないし、勿論FCも入ってません。

 

元々、少クラを見ていたのでJr.の子たちはある程度知っていたし友達にもJr.担がいたのでどんな感じなのかふわふわと知っていましたがJr.は沼という名言もあり、そもそもデビューできるのかも、突然辞めていくのかも分からない子たちを応援できるほどのメンタルと財を持っていなかったので可愛いな〜〜くらいにしか思ってませんでした。

また、岸くん(King&Prince)のことは特に贔屓目に見ていてデビューしたとしたらこの子のこと好きになるんだろうなくらいの茶の間でした。岸くん本当にデビューおめでとう。

 

そんな中で2018年1月2日

予知夢を見ました。(怖い話じゃないよ)

 

これ、最近まで忘れてたけど初夢に松村北斗くんが出て来たんですよ。名前と顔が一致してるから出てもおかしくはないんだけど。

 

これから約2ヶ月ほど経過して

うん、沼に入ってるね!!

一回気になればどんどん調べてしまうオタクの悪い癖が出て、朝から晩まで調べて、ぁぁもう無理だ。って思いました。

こんなにも好きになってしまってる。

好きになってしまったんだからしょうがない。

情報局にお金を振り込んで、松村北斗さんにお金を落とすようになりました。

決意なんて素晴らしいものはあるわけじゃないけど、どこかで自分はジャニーズJr.のファンにはならないんだろうと思ってたから普通に驚いていて……この感情の昂りをブログにぶつけました。

好きになってから、CDが買えない辛さも知ったし、所詮Jr.って言う扱いの辛さも知りました。

まだ、決意なんて言えるほどのお金も落としてないのでもっとお金を落としていきたいです。

なぜならば、松村北斗はもっともっと大きくなれるから。

SixTONESはもっともっと遠くまで行って欲しい。行けるんだから。

だから、私は今日もお金を稼ぎます。

 

(半年くらい前の下書きが残りっぱなしだったので追記して公開しました。)

(もっとおっきい現場をください)