熱量高め

好きを数値化したがるオタク

運命よ邪魔をするな

こんにちは、わさるです。

 

ジャニーズWEST LIVETOUR2018

WESTival

の1月5日1部に参加してきましたので、感想とかを諸々書きたいと思います。

以下、ライブのネタバレ等含まれますのでご注意お願いします。

f:id:wasaru1014:20180106141205j:image

 

 

 

こんな呑気なことを言ってた自分をビンタしたいです。いや、本気で!!

 

 

まず話したいことから話しますね!!

好きなものは先に食べる派なので!!!

 

まず、自分の席は前のツイート通りボックス席最後列、つまり天井席ですね。

初コンサートだったのでスタンドあたりかなぁ??と予想してたらチケット見た瞬間意味わからない文字が…

BOX B !O !X!!

ん??そもそも何階??というかどこ??アリーナじゃないことはわかったけど見知らぬ文字すぎてとりあえず3階に上がりお姉さんに聞く

「すみません、びーおーえっくす席ってどこですか?」

「あ、ボックス席ですね。この扉からお入りください」

「え?入っていいんですか??」

「どうぞ〜〜」

恐る、恐るその扉を開けるとまあ何と高級ほてるですかぁぁ?

って感じでした。

 

専用のソファとかあるし席はふかふかだしwww

しかし天井席やん!干され席やん!!!

まあ見やすいし、全体観れるし、ステージ側だし!!こんなとこアリーナより当たる確率低いし!逆にすごいよなぁと前向きに捉える。(ボックス席入ってくる人みんな前向きでジャス民の素晴らしさに感動しました。)

 

まず天井席とか見えるかもあれだしそもそもファンサとかぜっったい無理だと思ってませんか??

思ってました、私も、

 

違うんですよ。

よくよく考えると、トロッコでメンバーが最後列回ってくるとその瞬間、天井席から最前列しかも遮るものもない状態に変わるんですわ。

 

そう、最前列でメンバーのかわいいお顔をこれでもかとジロみしても合法☆

 

アンコール時についに小瀧くんがトロッコで来た!!!

 

望むぅぅぅ〜(この時の初めて望って呼んでみた)

わ!視界に入った!!!!!!

え!!

指を指してる!!!!??

私に指を指してる!!!!

はぁ??

意味わからんすぎて急に真顔になる私。きっと、小瀧さんもファンサして喜ぶかと思ったら急に真顔になる女とか怖すぎるけど本当にごめんね!!!!

 

 

そしてこれね、

私が目撃させていただけたこたしげ

 

 

もうさぁ何なんだいな!!!!

正直な話小瀧くんってブスにファンサしないって聞いてたから(失礼)本当にファンサされると思ってなくて、期待以上のことをされるともう引きずるね!!!!

100兆年はひきずるぅう

 

つぎぃぃ!

 

Into Your Eyesの演出無理じゃない??

小瀧望に抱かれたんだけど!!!!!!抱かれたよね??間違いなく抱かれたでしょ???違うね、落ち着くね

ワイシャツにベット(なんか天井から布がぶら下がってるかわいいやつ)の望がオスすぎて、抱かれたね。

自担の女を抱く時の方法見れてええの??7000円で見せてええの??

お淳太様のバキバキの腹筋がギャップ凄すぎてわらけてしまった。

そして、はい顔面国宝かつ宇宙規模のイケメン藤井流星☆☆

IYE最高すぎかぁぁ!知ってたけど!!

 

つぎぃぃ!

乗り越しラブストーリー

重岡さんのピアノ〜〜!!癖にささる!!ピアノ弾く男性ってなんかよくない??二宮さんの虹とか嵐の合宿の時のしょうちゃんのピアノとか50,000回は見たもん!!盛ってないよ!!

話が逸れたね!

ピアノを弾く手って半端なくえっちくない???

えっちだと思ってるんだけど、最後のシャーって全部のキーボード触るやつ(伝われ)とか重岡さんのお顔とかなんか定点カメラください!!えっちすぎた!!

照史くんも三味線の弾いて足とかえっちでした。

 

つぎぃぃ!

かみはまちゃんの曲ね!

ボクシングでイキッてて前髪重めの金髪神ちゃんお顔が可愛すぎたね。うん、はまかみちゃんのダンスはキレはもちろんすごいし惹きつける力が半端ないなと感心しました。

 

つぎぃぃ!

のじょむむむ

センター!ダンスもキャッチーでかわいい😌😌😌尊い

  • シズマイ

はい、この流れ死亡。墓掘るしかない

個人的にお淳太様の甘い誘惑〜〜我慢するかほらの歌詞が死ぬほど好きすぎた

  • 何万回だって君が好き

号泣

何万回だって君が好きなんだからええじゃないか!!!

何万回だって伝えてくれるんだもんね彼らは!!!

  • 僕ら今日も生きている

はい、かわいい!!バブい曲ね。聞いてるんだよなそうだよなよしよし、

  • もう1%

この曲が今回のアルバムで1番好きかもしれない。特にここね。

 

わかってるわかってる😊😊

ここら辺からもう情緒不安定でお送り致します。

  • パラチャー

振り付け八割くらい踊れてなかったwwwあんなに一生懸命覚えて行ったのにwww

チャイナ服のメンバーが可愛かったから制服にしてほしい。(無理)

 

つぎぃぃ!

MCの話します。

本当順番通りに書かなくてごめんなさい!!

 

 

シンドイ!シンドイ案件!!

ハチを殺さないで気絶させるハマダタカヒロシンドイ

 

 

得意料理が豚キムチなハマダタカヒロシンドイ!

担当じゃないのにシンドイ!

リア恋みリア恋み!

 

淳太くんの黒い帽子のことを黒猫乗っかっとるでっていう重岡くんの言葉遊びがシンドイ!

 

担当のシンドイ案件書けよってかんじですよね。

 

誰も共感もらえなかったシンドイ案件!!

 

もうさぁ長くない??

ここまで読んでくれた人いる??

大丈夫???

 

とりあえずこれで一旦終わります。

またじわじわシンドイ病が始まるからまた書くかも、引きずりすぎだけど石投げないでね!!

 

生まれたことがチャンスの始まりさ

とことん立ち向かえ、運命よ邪魔をするな!

 

以上