熱量高め

好きを数値化したがるオタク

ジャニーズバトン

 こんにちは、わさるです。

 

お友達がバトンをやっていてひじょょーに楽しそうだったのでやらせてください!!

 

はい!やります!!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】わさる

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:

二宮和也(嵐)

小瀧望ジャニーズWEST
好きなところ:

共通してるのは、ぶりっ子キャラで計算高くて自分のいいところをわかってて自己プロデュースが上手なところ。

二宮さんは才能の塊なのにあまり自分に興味がなくて、嵐が大好きなところ。

ピアノを弾く時の手がハンバーグみたいだし可愛いところ。演技力があってゲーマーなところも好き。

小瀧さんはジャニーズWESTが大好きで濱ちゃんが大好きなところ。笑うとタレ目で目が細くなってぷくぷくなほっぺになるところ。甘え上手なのに甘ったれじゃなくて向上心があるところ。
担当になったきっかけ:

二宮さんはNの嵐のドッキリ吐血シーンで謎に惚れた。

小瀧さんはパリピポメイキングで前髪重めで頬袋をぷくってさせて笑いながらインタビュー受けてた姿が死ぬほど可愛かったから。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニオタとしては山P入りです。NEWSだった時にドラマで好きになってCDとか買ってた。小4とか??だと思われます。

【担当遍歴】

山P→櫻井翔二宮和也二宮和也二宮和也小瀧望

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

シンメ

にのあい

かみしげ

コンビ

山(大野智櫻井翔

磁石(櫻井翔二宮和也

こたしげ(小瀧望重岡大毅

かみこた(神山智洋小瀧望

【1番心に残ってる現場】

ある曲の収録(詳しく書けない系)

【初めて行った現場】

収録

【最近行った現場】

ジャニーズWEST Live tour WESTival

【次行く現場】

未定

【記憶に残ってるファンサ】

天井席でもらった小瀧さんの指差し

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1 Blue

2Green

3ギフト

ジャニーズWEST

 1SCARS

2Can’t stop

3もう 1%

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Love situation

投げチューするフリで二宮さんの目が死んでるところと胸のドキドキを表すフリが可愛い……!!!!(嵐フェス参照)

ジャニーズWEST

PARTYMANIACS

パリピポツアーでの神ちゃんのトベッ!ってところと濱ちゃんのその体がLittle bit hot!なところが何万回見ても好きになる。あと、ダンスの緩急がすごい好き!

【1番好きなペンライト】

ラッキィィ……のバナナペンラ

【1番好きな衣装】

嵐フェスのラブシチュで着てた水色の膨らんでるベスト

ジャニーズWEST

キャンストの金黒の小瀧さんの衣装

 

【よく買う雑誌】

ドル誌全般にはお世話になりっぱなし

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ARASHI 10-11TOUR Scene 君と僕の見ている風景 初回限定版に収録されている合宿映像

 

5人がコテージに泊まって誰が早く起きれるかとか、アスレチックでひたすら遊んだりBBQしたりレコーディングしたりと半端なく盛りだくさんのお宝映像がわんさかみれます!!

ジャニーズWEST 

アルバムWESTival 初回の忍者コント

f:id:wasaru1014:20180127150846j:image

最高にワチャワチャしてて腹筋割れるくらい面白いし手に入りやすいと思うので是非見てほしいです🤣 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もですが俳優さんを追っかけてます。

舞台が大好きです❤️

【最近気になっている子】

King &Prince 岸優太くん

ジャニーズJr. 金指一世くん

【最後に一言!】

今よりももっと幸せになってくれ〜〜自担!